« ひよこ語録 | トップページ | 悦タイム♥ »

雨つぶ



お母さんはひよこのお肌フェチです。 


 
 

だからずっとひよこのほっぺに触っていたい!!!

 
 
 
  

なんなら住みたい!ほっぺに!! 

(心の声がだだ漏れ)

 
 
  
 
 

いきなりどん引かれたと思いますが、
これがばか親ですよ、みなさん。(あれ、親ばか……?)

 

ひよこのほっぺに触っていると
嫌なことが全て帳消しになり
心が温かくなって……
何かしらね、この感覚は!

  

もう、充電器!ママの充電器!!

 
  
  

 
 

できることならね、
ヒマさえあればずっと触っていたいんですヨ、HOPPE……

 
 
 
  
 
 
 
 
 

さて、そんなわけで(どんなわけだか)
先日の雨の日の保育園の帰りの話。

 
 
  
 

ひよこのほっぺに落ちた雨粒さえ
羨ましくて

  
  
 
 
  
 
  

03121

  

 
 
 
 
 
 
 
 

03122  

 
 
 
 
 
 
 
 
  

03123  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

03124  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

03125  

 
 
 
  

泣かしちゃった!!

 
 
 
 
 
 
 
 

ひよこからかいフェチってのもあるかも。

 
 
  
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« ひよこ語録 | トップページ | 悦タイム♥ »

育児」カテゴリの記事

コメント

「なんなら住みたい!ほっぺに!」
同感ですぅ~\(~o~)/
抱っこしている時はもちろん寝ているときやお風呂にはいってるとき、テレビを見ているとき・・・すきあらば息子のほっぺに自分のほっぺをくっつけて充電(ほんとそうですね!)してます(*^。^*)
H23年2月生まれなのでひよこちゃんの方がお姉さんですが、いつも「ひよこちゃんみたいに純粋で感受性豊かな子に育って欲しいなあ」と思いながら読んでます。
今は仕事中(休憩時間)ですが、仕事が終わったらほっぺ目指して超特急で帰るからねー!!

投稿: ゆうとママ | 2014年3月14日 (金) 13時47分

私も今から
ほっぺ隊長のところへまっしぐらです!
 
 

投稿: おおたともこ | 2014年3月14日 (金) 17時33分

ひよちゃん可愛い…ッッ…!
ならないよ!
お母さん雨にならないよ!
ショパンの調べは麻美(時計はティセ)に任せるよ!

投稿: 劇団新芸座 李秀蘭 | 2014年3月20日 (木) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひよこ語録 | トップページ | 悦タイム♥ »