« 痛いの痛いの〜 | トップページ | 今頃、実感 »

あっと言う間に

 

毎日バタバタしていましたら、
あっという間に卒園式が終わり、
入学式が終わり、
ひよこ、晴れて一年生になりました。cherryblossom

 
   
 

ななの時はあんなに一生懸命やった名前付けも
ほぼやっていないまま。

 

 

下の子って、どうも
ひとつひとつの行事が大事にされないまま
バタバタと過ぎていく感じです。

   
 

 

一回目はあんなに感慨深かった卒園式なのに、 

 

 

ひよこの時は

 

私、

 

 

 

 

一旦家に帰って式直前まで

 

 

 

 

 


 

 

 

壁塗ってました。

 

 

 

 

Photo_3

(before)

 

 

 

Photo  

(after)

 

 

珪藻土ぬりぬり〜

 

 

 

 

そして、入学式の日は、
床材切ってました。。。。coldsweats02

(まだ貼付けていない)

 

急遽DIYに目覚め
急いで玄関を仕上げている所ですが、

そのせいで厳かに行われなければならない行事が
おろそかになりすぎていて
ひよこに申し訳ない。。。

 

 

なんか、ごめんね……

 
 
 
 
 

ひよこに小学校の感想を聞くと、 

 

「入学式って練習しなくていいからいいね!」

と喜んでいました`;:゙;`;・(゚ε゚ ) 

 

確かに今まで式と言えば、
練習、練習だったもんね。


 
 
 

 

 

ななは早速、宿題の

「5年生の抱負」を考えていました。

 

 

 

04091

 

 

 

04092_2  

 

だってななは、
本当に、休日に限って早起きしすぎ!

 

 

 

ひよこは平日も休日もほぼ起きない

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 痛いの痛いの〜 | トップページ | 今頃、実感 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛いの痛いの〜 | トップページ | 今頃、実感 »