« がんばれ、妹よ! | トップページ | ひよこを叱っていると »

子供の古着

 

子供が着られなくなって、
人にも譲れないような古い衣類は
雑巾として使おうと思うのですが……




  
 
 
 

05311

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

05312  

 
 
 
 

 
 

使えない!!!! 

 
 
 
 
 
 

05313  


 
 
 
 

まるで子どもの一部みたいなんですよネ……。


 
 
 

 

ということで、
 

トイレ掃除や
レンジ周りふきは、
いつもパパの下着を使っています。(笑

  
 
 

 
 
 
 

先週主人に
ちょっと自分でできない場所の
拭き掃除をお願いしました。

 
 
 

「拭き終わったら、捨ててね。」

と言って子供の下着を渡したのに

 


 

作業後、
そのまま置いてある。

 

 
 
 
 
 
 

「捨てていいって言ったのに、
どうして捨てないの?」

 

とパパに聞くと 

 
 
 
 

05314  

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

05315  

 
 
 

やっぱり

そうなんだ。(◎´∀`)ノ 

 
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« がんばれ、妹よ! | トップページ | ひよこを叱っていると »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばれ、妹よ! | トップページ | ひよこを叱っていると »