« ななの止まらない妄想 | トップページ | 紙のお金 »

今頃 運動会の事

 

今頃ですが、
写真の整理をしていたら
先月の運動会の写真が出て来ました〜。

 

 
 
 

これが、ちょっと変わった事が起きた運動会だったのですヨ。


 

我が家としては、
いつも通りというべきか、
何の山場もなく進んでいたのですが。  

 
 
  
 
 
 

プログラムも滞りなく進み
午後の部に入った時……

 
 
 
 
 
 
 

急にざわつき始めた校庭

   
 
 

Undoukai2

 
 
 
 
 
 
 
 
  

なんと。

 
 
 
  
 
 
 
 

Undoukai3

 
 
 
  

珍しい自然現象!

 

見た事もない、横長の虹が現れ、
それが二重の虹になったのです。(それはうまく撮れなかった)

 
  
 
  
 
 
 
 
 
 

更に

 
  
  
 
 
 
 

Photo

 

 
 
 
 

太陽の周りに、丸い虹。

 
 
 
 
 
 
  
 

競技そっちのけで、
全員空に釘付けになりました。(◎´∀`)ノ 


 



 
 
 

Photo_2

 
 

飛行機からは、どうやって見えるのかな。

 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 

虹を三つ、同時に見たのは初めてで、
なんだか不吉な前兆……とまで感じてしまったのですが、

 
 

隣に座ったママは、
「何か良い事が起こりそうだね!」
ととても嬉しそうに写真を撮っていました。

 

 

 

 

こういう所で、普段の性格が現れるのですね。。。( ´・ω・`) 

 
 
 
 
 
  
 
  

Photo_3  

 
 

旗と虹。  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Undoukai1


 

それにしても 
運動会に活躍する子は、本当にかっこ良く見えますね〜。

 

ななが唯一、気合いを入れて望んだ競技は
「綱引き」(団体戦……)でしたが
それも負けてしまいました。

 
 

「お前らの敵、俺たちがとってやる!!」とか言った男子も
負けたそうで。

 
 
 
 
 

子供たちには、
どんな思い出が残ったかな。(o^-^o)

 

 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« ななの止まらない妄想 | トップページ | 紙のお金 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ななの止まらない妄想 | トップページ | 紙のお金 »