« 国語の宿題 | トップページ | 髪を結ぶ時 »

母ちゃんは家でアホ扱い


 
 
 

たとえばそれは
家族と遠出した時…… 


 
 

  (あるパーキングエリアにて)  

  
 
 
 

06271

 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 

06272  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

06273

   (↑ただの隣のパーキングエリア)  

     

      (↑まったくの勘違い。)

 

   (↑まわりで大勢の人がはしゃぐワタシタチを見ていた)

 

 

ということであったり、

 

 

 

 

 
 

 

またある時は、

 

 

「紳士服のアオキ」で
夏スーツを買い替えたいというパパのために、

 

 

 

06275

 

 

 

できる嫁のように
Grouponで割引券をゲットし、

「これで買って来たらいいよ」

と、チケットをパパに手渡すと

 

 

 

 

 

 

   (喜んでアオキに走るパパ)

06276

 

 

 

 

 

 

06277  

 

 

 

 

 

 

06278  

 

「青木」じゃなくて「青山」だったり……

 

 (すっごい似てるね!今はじめて気がついた (・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ
)

 

 

 

 

 

またまたある時は、

 

近所のスポーツ用品の専門店に行って

 

 

 

「パンありますか?」

 

と聞いたり

 

 

 

06279

 

 

 

 

 

062710

 

 

 

(だって、噂で聞いたのですよ。
私の好きなパン屋のパンを置き始めたって。
もちろん勘違いでしたけど
(ノ≧ڡ≦))  

 

 

 

 

 

 

そんなことが日々続くため、
すっかり家族から
「アホ」だと思われている母ちゃんです。



 
 
 
 

先日のななの宿泊学習でも、
「ステンレスたわし」を持って行くというので、
準備して渡すと

 
 
 
  
 
  

062711  

 

 
 
 
 
  
 
 

062712

 
 

 

 

ママの信用度がこれ以上ない所まで落ちています。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 国語の宿題 | トップページ | 髪を結ぶ時 »

育児」カテゴリの記事

コメント

私の家での感じと、とっても似ているのでニヤニヤしながら見てました(笑) ヾ(^▽^)ノ

投稿: りんママ | 2014年6月28日 (土) 10時25分

パーキングの話は思わず吹き出してしまいました(^◇^)
アホというより、面白いママかも(^_-)-☆
これからも更新楽しみにしております。

投稿: こゆき | 2014年6月28日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国語の宿題 | トップページ | 髪を結ぶ時 »