« 一枚一枚心を込めて | トップページ | 3日のペナルティ »

夏休み★ラジオ体操

 
 
 

いよいよ夏休みが始まりましたね。

 
 
 
 

といっても、
子どもたちは、早起きしてラジオ体操にいかなければいけないし、
私は、朝から学童の弁当を作らなければならないし、
 

 

結局いつもより忙しいジャンよ!!

 

ってカラクリになっています。

 

 

 

言葉の響きだけで
うっかりのんびりモードになったら大変です。




 
 
 
 
 

ふとななが 
しみじみと言いました。

 
 
 
  
 
 
  
 
 

07251

 
 

 

ね〜っ!!! 

 
 

6時半って何気に
ものすごく早いよ。

 
  
 
 
 

今年は児童クラブ会長の権限で、
うちの町内だけでも
録音でさ!(*^m^)
7時くらいから集まったらどうかしら〜ん。

 
 

な〜んて妄想したりもしたけど、

 
 
 
 

そんなこと言える勇気もないし

 
 
 
 
 
  
 

今朝も
母ちゃんは朝一から、ラジオもってダッシュです。 

 
  

07252


よく考えてみれば7時もめちゃめちゃ忙しいしね。  

 
 
  
 
 
 

 

それにしても夏の朝って
なんでこんなに気持ちがいいんでしょね!

 

 

 

早起きは三文の得って
ほんとだね!

 



 にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

|

« 一枚一枚心を込めて | トップページ | 3日のペナルティ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一枚一枚心を込めて | トップページ | 3日のペナルティ »