« 3日のペナルティ | トップページ | 恐怖体験 »

サーカス

 

サーカスに行ってきましたぁ!

 

 

 

 

以前行った時に思いましたが、
あれは後ろ席で見るのと、最前席で見るのと大違いですよね。

 

 

今回は奮発してボックス席を予約しましたぁぁ!

 

 

 

……ところが急遽友達親子と行く事になり、
ボックス席は子供たちに譲ることに。

そして大人たちは、自由席に移動したのでした。weep

とほほ 

 
  

 

そんな訳で自由席。
自由席はどこに座っても、
柱がジャマになるんですね……。

 

 

少しでもよい席を求めて
行ったり来たりしている時、

 

 

事故は起こりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

一番端だけ、
椅子がついていなくて……

 

 

それに気がつかず
パイプに足を引っかけてしまい

 

 

 

 

07271 

 

 

 

一瞬、意識が飛びました。。。

 

 

 

 

 

かけ寄って来た係員の
「大丈夫ですか!?」で我にかえり

 

 

 

 

渾身の力を振り絞って

 

 

 

07272

 

 

 

何でもない素振りで

逃げるように、一気に一番後ろの席まで移動。

 

 

 

 

 

 

 

……そこで精神力が切れました。

 

 

 

 

07273_2
 

 

 

 

 

 

マグマのように
熱く燃え上がる足

 

 

「これってもしかして、流血とかしてるんじゃ……」

 

 

恐る恐る左足を触ってみると……

 
  
 
 
 
 
 
 

07274  

 

なんてこった! 

 

何をどうしたらこんなことになるんだ、
と思う程、ズボンが上まで裂けていました!!

 

 

 

 

 

ボックス席にいた友達と子供たちが
駆けつけてきて

それはそれは、
「大丈夫!?」「かわいそう!!」

と心配してくれました。

 

 

 

07275

 

 

私も、見た事ないもん。

ドリフでしか…… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中始まったショーで、
ピエロが渾身のボケを連発

 

 

 

 

 

 

まさかの!

 

 

 

 

 

07276

 

 

 

「あっ、さっきの私!」

 

 

 

 

 

07278

 

トラウマが再び!

 

 

 

 

 

その後服がボロボロになるというオチまで一緒。

 

 

 

 

07277

 

オチの王道なのか……

 

こっちは全然狙ってないのに……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夜、今日の出来事をパパに話すと

 

 

 

 

 

 

 

 

「今度からは、

 

破れてもいいズボンを履いて行けよ」

 

 

 

とのお達しデシタ。(;´д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶつけた箇所は、かなり腫れ上がっておりましたが、
それがひくと、今度はなぜか足首がものすごくムクれ
痛みとしびれ(?)に、吐き気が二日間止まりませんでした。

怪我をして、吐き気をもよおしたのは初めて。

せっかくのサーカスが……

子供達が楽しんだからまあいいか。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

|

« 3日のペナルティ | トップページ | 恐怖体験 »

育児」カテゴリの記事

コメント

いつも読み逃げですみません
育児のブレイクタイムに楽しく記事拝見してます(*^o^*)

今日の記事は読んでて思わず自分も足が痛くなりました
私もよくぶつけるので常に青あざがあります
その後、具合はいかがでしょうか?

お身体大事になさって、また楽しい記事見せて下さいね

投稿: ことりん | 2014年7月30日 (水) 17時41分

痛い記事は、読んでいるだけで痛くなるんですね。。。痛みはダイブ引きましたが、足が、、
ヘンです。一直線にコブができたような感じになってます。これ、一体いつまで……(涙)

投稿: おおたともこ | 2014年7月30日 (水) 20時56分

病院には行かれましたか?
怪我して吐き気が出た場合、骨折(ヒビ含む)している可能性があると聞いたことがあります。

一度整形外科に行かれてみては?

投稿: | 2014年7月30日 (水) 23時57分

大丈夫です。骨はなんともなさそうです。
骨の外側の肉が、なんかヘン(;ω;)なだけで。
日に日によくなっていくので、様子をみます。。

投稿: | 2014年7月31日 (木) 09時28分

はじめてコメントします。
一昨年だったか、こちらを知り、
ファンになりました。
子供はいないんですが、
読んでいると幸せな気持ちになるので、
本も何冊か購入しています(*^-^)

足の具合はその後いかがですか?
私もよくぶつけたり転んだりするので、
他人事とは思えず・・・。
大事にされてくださいねー。
これからも ご活躍を期待しています。

投稿: リサ | 2014年8月 5日 (火) 17時29分

リサさん。
幸せな気持ちになるとか言って下さって
嬉しい……heart04

暑さのせいか、毎日子供が家にいて、
沸点が低く、毎日イライラしっ放し。

こんな時は、人の優しい言葉が身にしみます。

投稿: おおたともこ | 2014年8月 5日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3日のペナルティ | トップページ | 恐怖体験 »