« ゲームをやめようとしない | トップページ | おばあちゃんち »

顔パック

 

 

夏の紫外線が、
アラフォーの肌に厳しすぎるこの頃。

痛いよ!!!!

 

 

 

数年前までは、
ジリジリ日差しが快感!だったのに
いつのまにか
肌が急激におばあちゃん化していて、
鏡を見ると「誰!?」と思ってしまいます。

恐ろしい。。夜、ふと見る鏡が恐ろしい。。。

数年前までの種まきが今表れたのか?

 

 

 
 
 

あわてて、
棚の奥で、数年眠っていた
パックを取り出しました。sweat01

 
  
 
 
 
 
  

08111  

  
 
  

珍しいことをはじめると
寄ってくるのがこの子……

 
 
 
 
 
 
  
 
 

08112  

 
 
 
 
 
  
 
  

  
 

08113  

 

だめ、触っちゃだめよぉ〜!

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

08114

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

08115  


 
 
 
 
 

パックはすごいですね。

 

とりあえず一旦落ち着きました。

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

それにしても
出産と引き換えにできたこのシミは
もうどうにもならない。crying

 

 

こうして人は着実に年をとるのですね……。(涙)


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

|

« ゲームをやめようとしない | トップページ | おばあちゃんち »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲームをやめようとしない | トップページ | おばあちゃんち »