« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

ラインスタンプ 新刊絵本お知らせ★

 

すっかり更新しなくなって久しいですが、
家族4人、ひっそりと
ちゃんと幸せに生きております!

 

 

いやほんと、
年を取る程、子供のいるありがたみが身に染みるというかね……。

 

寝る時に、子供の手を握りながら、
「ああほんと、いつもそばにいてくれてありがとうねえ。。。」
と毎日つぶやいている、ちょっとウザ親です。

 

子供が好きすぎて、
近頃、周りのママ友にも、若干引かれています……。

気分はすでにおばあちゃん 

 

だって、
このまま時間を止めてしまいたいのに
どんどん大きくなってしまう!

このかわいさは今しか味わえない!
と思うと、ホント、今の一瞬が大切に思えてくるんですよ。。




 
 
 

さて、久々に出て来て、
今日はお知らせです。
 
 

 

ラインスタンプができました〜!!



 

 6

14  

 
 
 

 (こちらです! ↓↓↓)

https://store.line.me/stickershop/product/1042327/ja


☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★ わあいわあい!

 


ラインをやってる人は、是非使って下さったら
とっても嬉しいです!



 
 
 
  
 

それから、
12月に、初の絵本が発売されます!

 

『よい習慣が身につく絵本 

りんごちゃんと、おひさまの森のなかまたち①』

Photo

http://www.happyadvice.jp/archives/8094/?mm=a296

   (↑ 表紙が見られます) 

 

絵本といってもマンガ形式の展開ですが、
我ながら、
子供に伝えたい大事な事が、ぎゅっとつまった
いい本になったな〜。と思っています! 

 
 

ななも今、高学年女子の人間関係に日々悩んでいますが、
大人も子供も、
大切なことは同じなんですよね。

 

人を大切にするままが、自分も大切にされるし、

自分がやったことしか、返ってこないのですよね。

 

毎日を幸せにする方法も、
きわめてシンプルです。

 
 

人付き合いに疲れた方に、
是非読んで頂きたい一冊です apple

 


 
 

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »