« 今度は、オリジナルスタンプ♪ | トップページ | 近況報告 »

りんごちゃんの絵本が好評!

 

「りんごちゃんと森のなかまたち」
の本が、とても好評です!!

今年は、雑誌の取材も受けたし、
私の知らないところでおぎママが、推薦してくれているし
(感謝heart
更に今、どんどん展開しています!

今の世の中、需要のある内容なんだなあ、
と感じます。

人として、基本中の基本ですが、
これが難しいのです。

人にあたえたものしか返ってこないと分かっていても、
恵まれた人を羨み、
自分の悪果を愚痴るのが人間。。。

描いている自分も、日々向上です。

 

 

りんごちゃん3巻、来月発売です!!

まだ楽天ブックスなどでは出ていないので、
2巻を載せておきます。
(こちらも、紹介がまだでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子たちは、とても気に入って、何度も読んでいます。

 

くどくど言うと、嫌がられることでも、
りんごちゃんが言うと、すんなり入るみたいです。

|

« 今度は、オリジナルスタンプ♪ | トップページ | 近況報告 »

コメント

久々の更新!!待ってました。
(o^-^o)

投稿: Campos | 2015年11月26日 (木) 23時21分

本屋さんで見つけて1・2とも買いました!!
7歳の娘がすごく気に入って、実は本屋で現金持ち合わせてなかったのですが、どーーーしてもほしいと言ってカードで買いました。
そしてどーーーしても自分の部屋の本棚に入れたいとのことで、リビングから持っていきました。
「ママ見たい時は借りに来てね」という言葉とともに。
この子が赤ちゃんの時にハッピーアドバイスと出会い、その赤ちゃんが本を読むまでに成長したことに驚きます。
ママのやさしさや、くまさんの穏やかな解釈や、私は泣きながら読みました。
ただ、みんなにくばろうを読んでから、娘が人にものを上げるようになってしまい、先生から注意され・・・。
なかなか子供に本当の意味や内容を伝えるのって難しいなーと思っています。
3も絶対買いまーす!!

投稿: かおり | 2015年12月11日 (金) 17時01分

更新いつも楽しみにしてます♪最近更新なかったから寂しいです〜(涙)忙しいと思いますが、楽しい太田さんのブログ、元気出ます!また更新して下さいね!(*^_^*)

投稿: りんママ3JSB♪ | 2015年12月16日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度は、オリジナルスタンプ♪ | トップページ | 近況報告 »