« ひよこの様子 | トップページ | 小学三年生の遊び »

りんごちゃん4巻*発売中

 よい習慣が身につく絵本apple

「りんごちゃんと、おひさまの森のなかまたち」

 

4巻が発売中です!!

 

 ●一日に十回、「ありがとう」をいってみよう!

 ●もちものは、らんぼうにしないでたいせつに

 ●ゆうきを出して しんせつしよう

 ●やくそくを まもれなかったときは どうすればいい?

 ●あいてがわるいとおもっていると けんかになる

などのお話が入っています。

 

 

本当に、みんながこうなれば、
幸せな世の中になると、思わずにおれません。(。◠‿◠。)

 

まずは、大人から、実践してほしいと思います。

 

本屋で見かけたら、手にとっていただければ
嬉しいです!

 

にほんブログ村 子育てブログ
へ
にほんブログ村  

|

« ひよこの様子 | トップページ | 小学三年生の遊び »

コメント

さっそく購入しました。

投稿: B&R | 2016年12月 2日 (金) 12時54分

初めまして。子育てハッピーアドバイスシリーズとりんごちゃん1〜3巻持ってます!4巻も早速注文しました。2カ月前くらいにこのブログの存在を知り見させてもらっています。うちは小4と年長の娘が居て、小学校教諭をしています。家で私と娘が読んだあとは、クラスで本を紹介したり、休み時間に読ませたりしています!

投稿: 三日月 | 2016年12月 9日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひよこの様子 | トップページ | 小学三年生の遊び »